ブログトップ

Mère et fille , blog

yukakoy.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

小鳥とフラワースタンド♬

パーツがだいたい出来上がったので完成イメージに並べてみました。

春って感じでなかなかイメージどうり。
今からまだ完成までの道のりは長いです。。。
あと10日。がんばろう!

c0244133_1931412.jpg

[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-04-08 19:26 | モノつくり

小さな小さな額

c0244133_1731426.jpg


ほんとに小さな額だけど、ちょこっとおくだけで意外と存在感はあります。
c0244133_1731445.jpg

[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-04-07 17:25 | モノつくり

制作中

春っぽいタペストリーが作りたくて。。。

この青いスタンドを

c0244133_018339.jpg


お花いっぱいにしようと計画中。


c0244133_018523.jpg

[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-04-05 00:15 | モノつくり

ヨーヨーのかごバック

c0244133_23132770.jpg


春になったら活躍するかごバック。
わたしも愛用中。

小さいからケイタイと財布とデジカメくらいしかはいらないけど。。。
大人が持ってもかわいいけど小さな子が持ったらかわいい♡と思いながら作ってます。

サイズは
こんな感じ。ちょっとわかりずらい・・・
c0244133_23172629.jpg
 

ヨーヨーにまぎれて小さなお花も。

c0244133_23195449.jpg


本物のお花いれてもかわいいです。
c0244133_23211415.jpg

[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-04-02 00:10 | モノつくり

小さければ小さいほど・・・

c0244133_16143573.jpg


糸巻きと同じ大きさ

c0244133_16162847.jpg


もうちょっと小さいの作りたいなぁ。。。
[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-04-01 16:17 | モノつくり

クロスステッチiphoneケース

c0244133_1518043.jpg


これ、自分で好きな模様にステッチできるiphoneケース。
海外のサイトで初めて見つけて・・・でも日本で買えないだろうなぁ。。。と
思っていたら見つけました。

ちゃんと図案もついていて

c0244133_15205763.jpg


どんな図案にしようか考えるだけでほんと楽しくなる♪
[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-04-01 15:24 | お気に入り