ブログトップ

Mère et fille , blog

yukakoy.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ちょっとした癒し

c0244133_1815622.jpg


これコードまとめられるしほんと便利。

見るたびにちょっとうれしい気分になるし。。。

会社で大活躍!
[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-03-09 17:58 | お気に入り

春色コサージュ

ただいま春色コサージュ製作中

鮮やかな色は気分も上がります♬
c0244133_6425066.jpg

[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-03-09 06:40 | モノつくり

布あそび@manon

西宮北口のステキな雑貨屋さん・manonのフリースペースで個展をやります。
春色を使った生地をメインに小さな小物から少し大きな物まで、見て楽しくなる空間にしたいと思ってます。

ぜひ遊びに来てください!


c0244133_18521538.jpg



YUKAKO YOSHINO 「布あそび」

manon
西宮市甲風園1-6-1 永富ビル2階

2012年4月20日〜22日
open 11:00〜19:00
[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-03-08 17:24 | モノつくり

椅子

c0244133_7504547.jpg


c0244133_7504625.jpg


この椅子たちは叔父とのコラボ作品✨

中は牛乳パックがギュッと詰まってます!
わたしは家でこの椅子はたくさん愛用しているけど、どれも10年選手。
上に立っても、大きめな人?が座っても、びくともしません。

木の椅子にも負けません??
[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-03-08 16:45 | モノつくり

偶然の賜物

学校でハートを書けるように!っていう課題だったのに、ハートの失敗が偶然に鳥になりました

なんか幸せを運んでくれそう。。。

c0244133_23525792.jpg

でも2度とこんな鳥には出会えません


唯一成功したハート♡

c0244133_8112844.jpg


ラテアートってほんとむずかしい。。。
[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-03-05 08:32 | cafe

お花のゴム

c0244133_21465426.jpg


お庭に咲いている花を布に転写してヘアゴムにしました。

パンジーがお気に入り♬

もっとお花の写真撮ってバリエーションを増やしたいな。
[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-03-04 21:42 | モノつくり

ひな祭り

出会いはふとしたきっかけで、なかなかお会いする機会はないけれど、いつも会えばたくさんの刺激をくださるすてきな方が初めてお嬢さんと一緒に遊びにきてくださいました。

お会いするのも半年ぶり。。。

今日はひな祭りなのでランチは母特製ちらし寿司
c0244133_2381129.jpg



ひな祭りなのでお茶の時間も豪華に・・・

c0244133_23235215.jpg
c0244133_2327915.jpg


久々ゆっくりお話しできて楽しいひと時でした。
[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-03-03 22:37 | お気に入り