ブログトップ

Mère et fille , blog

yukakoy.exblog.jp

カテゴリ:モノつくり( 22 )

お花のゴム

c0244133_21465426.jpg


お庭に咲いている花を布に転写してヘアゴムにしました。

パンジーがお気に入り♬

もっとお花の写真撮ってバリエーションを増やしたいな。
[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-03-04 21:42 | モノつくり

布あそび@高松

おとどしに引き続き昨年のクリスマス前に個展をさせていただきました

c0244133_758116.jpg



galley miyamoto
高松市藤塚町1-2-7
http:www.kids-totto.com/gallery-miyamoto/

一軒家をそのままギャラリーにしていてお友達のお家に遊びに来た!みたいな感じで来てくださった方はみなさんゆっくりしていただけました。

なかなかギリギリまで追い込まれないとできない性格。
会社に行きながら&日曜日はカフェの学校に通いながらの限られた時間の中で、なんとか間に合いました。

c0244133_7581254.jpg



c0244133_7581368.jpg


ワークショップはちょっと時間はかかったけど、世界で1つだけのオリジナルポーチができました✨
みんな選んだ布は違ったけどどれもカワイイ♬

c0244133_7581445.jpg


c0244133_7581656.jpg


次は4月の西宮での布あそびにむけてそろそろエンジンかけないと。。。
[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-02-26 15:31 | モノつくり