ブログトップ

Mère et fille , blog

yukakoy.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 1 )

カプチーノ

カフェの学校の先生が働いているお店へ

目的はおいしいカプチーノ

あまり行かない扇町駅を降りて徒歩3分

Bar PIntxos(バールピンチョス)
大阪市北区同心2-6-3 山本興産ビル

ごはんもいただきました

最近食べたカルボナーラ中で1番美味しかった!
パンチェッタとマッシュルームのカルボナーラ

c0244133_1564195.jpg

他にもお酒・前菜・ピザもおいしくいただき・・・












最後にお楽しみのカプチーノ
学校で何回やってもうまくいかないから先生のカプチーノに興味津々

c0244133_1510173.jpg


でてきたカプチーノは・・・
クールな感じの先生が淹れてくれたとはは思えないかわいいラテアート

カプチーノはもともと少し温度が低めの飲み物なのですぐに混ぜて飲むのが一番おいしい!と
習ったのに写真とりまくってアートを壊すことができず混ぜずに飲んでしまいました。
でもエスプレッソの時点でお砂糖いれてくれていたので甘くて幸せな気分になりました

こんなカプチーノ早く淹れれるようになりたいな・・・

c0244133_17322353.jpg

[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-02-15 20:00