ブログトップ

Mère et fille , blog

yukakoy.exblog.jp

ありがとうございました

manonさんでの「布あそび」
たくさんたくさんの方に見にきていただき本当にありがとうございました♬

わたしは普段はふつうの会社員で、完全な素人だし、知り合い以外来てくれるかな?っていう不安もあったのですが、manon&nitteさんに案内いただいたおかげで、たくさんの方とお会いでき、本当に楽しい3日間を過ごすことができました。
また、この個展に合わせて始めたblogも「見てますよ〜」と声をかけていただき、恥ずかしながらもすごくうれしかったです。

今回の「布あそび」を目標に作品を作っていたので、燃え尽きてしまった感は否めないのですが、私自身もたくさん刺激とヤル気をもらったので、これからも見てもらって、楽しいものを作っていきたいと思います。
c0244133_745304.jpg

c0244133_745325.jpg

c0244133_7453358.jpg

c0244133_7453577.jpg

[PR]
by xxx5yukako2xxx | 2012-04-25 07:29 | モノつくり
<< スズランのテーブルクロス 布あそび〜最終日 >>